--年--月--日 --:--


Q:生きてますか??

2015年06月30日 15:40

A:なんとか!



やはりブログは三日坊主で終わってしまう、そんな法芽です。オヒサシブリ!
結局サイトの方もサボっておりますな。
ホムペビルダーインストールディスクが行方不明なんですが…(´q`)

最近FF14が楽しくてですね、ドラネスよりもFF14!となりつつある今日この頃。
ドラネスの方も引き続きレッドドラゴンを攻略中でして、まだクリアはしていないんだけど
そろそろラスボスの攻略始めていくんじゃないかな?という進展具合。
レッドドラゴンハードコアまでは本気で突破していこうと思っています。
(そのあとは力尽きて消えていきそうな気配。)


最近、なんだかんだで動画を作る機会が増えていました。
せっかく作ったのだから貼っておこう。



まずFF14から。こちら2015年5月7日(木)~6月3日(水)23:59までの間に開催された
「フリーカンパニーPRキャンペーン」にて提出した動画です。公式イベントやで!!



どうせならやってみないか!と声かけたらみんな超協力的になって動いてくれました。
その後お陰さまでメンバー増えました。でも動画がきっかけじゃない。なんだこの不思議




おつぎはドラネス。こちらは完全ネタ動画です。



事の発端はレッドドラゴンネスト固定中で話題になったライザップのCM。
今イベントで超ムキムキダックが大暴れしているので、これでやったらどうや?と…。

んじゃやるっきゃねーな!!となったわけです。
クレリックLv10(ホントは80詐欺)はウィス、レイヴンLv80は夢刃。
ネタで持ってたアバターがここで光を放つなど夢にも思わなかったわー_('ω'_)⌒)ノシ



以上!1年1回更新ペースな報告会でした。おしまい!

   PS.シャイアルパカ3匹になったんだけど。いらないんだけど。



