--年--月--日 --:--


気付いたらネストしか行ってない。

2010年10月30日 19:58

大神伝ほしす・・・



どんもー、マビとドラネスほぼ同時にアプデ来て、結局両方ログインしてる法芽です。
マビは内容が濃い…というか色々コンテンツが増えすぎてよく分からないヽ( 'ε ')ノ
とりあえずドラネスの近況をば。


サブプリーストがヘブンスジャッジメント覚えたよ!




女神の力に浄化されるがいい!
でもグリコのポーズなんです。
1030-00.jpg
ほらね。




Lv40開放されて1ヶ月経たずにマンティコアロードが実装されました まる。
Lv40じゃないと入れないよ!

こっから見ると小さく感じるけど、傍によってみたら



ガクガクブルブル…(((゚Д゚;)))

だがしかし!ちゃんとソロクリアして参りましたYO!

ボスはいいけど道中がきついんですコレ…



ウサギにのるぷりさん。これもマンティさんと同時に実装。
※プリは除く。

黒いウサギに会えればイイモノくれます。でも未だに見たことがない…(ノД`)。+・.゜・.
このウサギかわゆすなぁ。暫く見てるとお茶すするんです。


今はハロウィンイベントやってて、たまにこんな敵が出現。

やっぱ冷や汗出てる…
そうそう、余談ですがアレグさんレアアバ揃いました。




今回の期間限定アバターのデザインがとっても可愛いんですよ。
特にウォーリアー。今までのアバデザインが凄かったのに反して、帽子といい武器といい
私にとってはストライクでした。値段が超価格なのが泣ける…(´-ω-`)


ということで7人目のキャラ、始動です。まだLV1だけどね!

ウォリいいよウォリ…かわええのぅ。髪ピンクにしてみた。きっつい色だのぅ
キャラメイキングに力を入れてしまう癖がマビ時代から抜けない(ノω`*)

アレグさんが着ても良かったんだけど、アイツは完全レアアバなのでやめました。
あれはあれでネタなんだ。兜を被って生きるよ。もっといいデザインのレアアバがあればなぁ




セントヘイブンとかいう町で見かけたステキなウォリさん。

なにこのショタっ子…!

更新サボり魔(*´ェ`*)

2010年10月12日 21:27

いい加減更新しないとヤバイ。法芽です。なんとか生きてます。
そろそろサイト縮小しようかなぁなんて思ってたり。ずっと放置ですもんぬ


もうドップリドラゴンネスト状態です。
マビ?MOMの売り上げでカバンだけ課金しときました。
暇な時に倉庫整理して無課金でも生きてけるようにインベントリ開放します。
エラサの角買っちゃったのはここだけの秘密。
装備したら似合わなすぎて泣いた。悔しいのでSSは貼らない(めんdks



専用カテゴリ作っちゃうぐらいハマってるドラネスですが。
Lv40開放されて2週間ぐらい?経ったのかな。
新しいステージも11箇所開放されました。

10-1a.jpg
ふつくしい。



とりあえずアビスクエ全部ソロ制覇しときました。

10-1b.jpg
精霊の湖アビスソロ、二度と行くもんか…!(ノД`)。+・.゜・.




Lv40レア装備とかも実装されたりして。

10-1c.jpg
ソサがいないPTでソサレアがでるこのワクワク感。(なんか皆泣いてるけど




40装備といえば、特に目についたのがコレ。

10-1d.jpg
剣のデザインと色が超好み…!いいなぁ装備したいなぁ プリだけど






そういえばクエスト内容がちょこちょこと修正されてるんですよね。
~を何匹倒せとか、集めろとかの数字が緩和されてたりとか。

キノコのエキスを採取するクエストを終わらせた後にこんなのが来た。以前こんなの無かったのに。

10-1e.jpg

こ、これはアウトだろう運営…!いいのか!これでいいのかっ





キャデラックであったギルド紹介イベントに乗り込み!(やじうま)
ゲームマスターのナベールさんが居たので一緒に踊ってきました。

10-1f.jpg
がっくんダンス。


私の隣で踊ってるアーチャーさん。
この方同じギルドメンバーなんですが、最近黄色くなりました。
うちのサブプリも黄色だったので一緒にパシャリ!

10-1g.jpg

色的に本当ソックリ…しかしエロい服ねぇ


[ 続きを読む ]



