--年--月--日 --:--


[壁]ω・`)コッソリ

2010年05月17日 16:29

更新からもう数ヶ月経っちゃったあっはっはっh
まぁなんとか、ブログタイトルの通りに生きてます。

えーと何書いたんだっけ。
実はこの記事8割完成したところでIEがエラー吐きやがりましてですね×2
あぁん内容忘れた



あーそうだ
絵描きました。

100517-a.jpg

絵は完成済!マビノギ公式サイトには既に載せちゃってます。暫くしたらHPにもUPしますね。
そうそう、Pixivにも載せてます。HNで検索かければ見つかるかも…。

マビノギのギルドメンバーに絵描きさんが数名いらっしゃってまして
塗り方のテクやら線画やらのアドバイスを頂いたりする機会が増えております。

みんな「SAI」使いなんで、使い始めたばかりの私にとっては目からウロコ!
便利機能がたくさんあるようで、これから使い慣れていきたいところです。
あのソフト、線画すごく描きやすいのでお勧めデスヨー




さて、最近ギルメンのえんずがMML作成に頑張っているので
その5重奏をしている様子を撮った動画のエンコード・アップロードをお手伝いさせてもらいました


↓その1

えんずはテイルズラヴァーです。
私もリバースはプレイ済み、この曲は特にピーンときました。好きです…!

↓その2

マビノギにはドラムセットなんてものが存在しません。
そのため再現するにはシンバル奏者の腕が崩壊。今回の被害者はおかちん。
[ 続きを読む ]



