--年--月--日 --:--


錬金術(´・ω・`)?

2009年04月24日 22:46

先週日曜に、とある国家試験の監督員を体験してきました!法芽です。
受験者100人の会場だったもんで、座ってると挙手してるの見えないし、
立ちっぱなしは足が痛くなるしで結構きつかった。
休み返上ってのもつらいっす…謝金うまいけど(゚∀゚)



今回は久しぶりにマビノギ日記をお送りいたしますっ
20090422b.jpg

タルティーン、タラと続けて新しい町がアップデートされ、影みっそnミッションシステムが追加され、
錬金術スキルが追加され、スキルキャップがどんどん開放され。

周りのスピードに追いつけなくなっております。
休止とかしてないのに浦島太郎っていうかなんというか。

影に行きまくってる人たち見て、みんな若いなぁ…
なんて思いながらダンバートンでマッタリしてるTrrueです。
未だに影、苦手です。
とりあえず、マナフォーミングかじってます。ガジガジ


このままじゃ乗り遅れるぞおおっ!てなわけで、
友人と新しく実装された影みっそんにいってきました。
20090422c.jpg
滝!でけぇの!!

20090422d.jpg
でかい町がそこにありました。でか過ぎてガクガク・・・




さっそく影ミッションにGOGO!
20090422e.jpg
友人大量生産の図
名前表示消してるけど、ギルド名までしっかりコピーされてるので本物と区別がつかないΣ('ε ';)
相手の装備と顔つきで判断…ワンドもってたから分かりやすくてヨカッタです。

20090422f.jpg
混乱したのか、友人のローブ着たまま自分の姿に。エルフなので足も速くなっておりました…!
顔こええよっ

かなりはーどでした。ランクも敵もorz
でもドッペルゲンガーいっぱいで楽しかったー!




最近はイグニアスで戦闘することが増えてます。
もちろん火力はVanのマグ、Trrueのアタックに負けるけれども、そこはFBLで強引に押したりできるし、
レンジとクリティカルが高くなってきたお陰で機動力もなんとかなるようになってきました。

殴られるけど。
硬くなってよかった。

そうそう、製錬がランク1になったんですよ!これで脳筋ともおさらば…と思ったけど
やっぱスマッシュアタックの方が安定するのでまだまだメイスは手放せなさそうです。

更に!このキャラもとうとう累積4桁になりました!
3キャラが1000↑とか、すげーって思うかもしれないけれど、実はそうでもなかったりします。
だってさ、今はレベルも上がりやすくなって一週間でレベル50が普通らしいけれど

レベル40超えないんだもん!
いや超えたとしても、マッタリ育成時かVanfortぐらいで。
14日転生する時はレベル37あたりで諦めてます。燃費悪い。
Vanは約10週間転生、Trrueは6週間、イグニアスが2~3週間…といったところ。
おかげで3人の累積幅約200。昔は600くらいあったのにな!

ちなみに3キャラ累積合計3300くらいです。低レベル時の上がりやすさ考えるとそこまでないっすよね!ねっ
きっと2キャラあわせて3k超えてる人とかいるはず!きっと!


ウェステラさん・・・は
すっかり倉庫です(゚∀゚)



[ 続きを読む ]



