--年--月--日 --:--


ねむねむ

2008年05月24日 10:36

只今病院にて順番待ち。
院長が出張らしく、代診の先生が一人で頑張ってるっぽいです。

もう診察いいから帰らせてぇええ




病気発覚から早10ヶ月。

注射は日常でごく当たり前の行動になったし、
病院でのぶっとい針での採血の様子も凝視できる程。
ついさきほども、看護師さんがうちの血管捜して針クリクリ動かしてた(´`)ヒィ



低血糖の症状も今でははっきり判るようになりましたよん(・ω・)ノ

症状は個人差が激しく、極度の空腹や悪寒、吐き気などがあるそうですが
私の場合、先に手の震えがきてから全身がちょっとガクガクなって、
第二段階で冷や汗がドバーっとなります。悪寒ですな。
ここらへんでだいたい60くらい。
今までの最低値は45でしたん。
第三弾階は…あるとは思うけど未経験。
タブン倒れるだろうな。気絶?自分からなるモンじゃないな…
封印封印(-_-)ゞ







もう1時間待ってるんですがっ

はやく北海道物産展行きt(ry

2008年05月07日 21:07

久々にリンク…!
20080507.jpg


しかも久々にmac&久々のペインター。
ペンの種類相変わらず多いな!

こういうラフっぽくてザカザカした塗りが好き(’’*


つーか



HP更新しなさ過ぎて広告でてる・・・orz

掲示板、登録してみたけど認証に時間かかるってっ
土日にいじるしかないなー(´-ω-`)



