--年--月--日 --:--


やっと・・・

2007年10月04日 20:42

ほぃっ。連続3日目のマビ日記でございます。
これでやっと最近のスクリーンショットに追いついた…ゼーハー


0710-3a.jpg
久しぶりにタルラークのところへ訪問。
とある物をもらいにきましたヾ(・ω・)ノ


じゃん



0710-3b.jpg


G3ラストダンジョン!!!

ということで、今回は半年以上ほったらかしにしていたメインストリームのお話。
クリアはもう少し先かなぁと半ば諦めていたのですが、
いつの間にか「行こうぜ!」って話になっていました…

回線落ちにビクビクしつつ、しっかり準備していざあの世!


ネタバレあり…注意してください(´・ω・`)



ネタバレ上等!な方は続きをドウゾ。



[ 続きを読む ]

2007年10月03日 20:45

キア上2人用にて。二人で泣きました(ノД`)・゜・。
0710-2a.jpg


ほぃっ!
貯めまくってるマビ日記その2でございます
珍しく連続での更新・・・文章は1日で考えてますがw



0710-2b.jpg
…気にしないであげてください(´・ω・`)

[ 続きを読む ]

溜め込みマビ日記

2007年10月02日 21:06

0710-1a.jpg
いくらいらないからって捨てすぎだと思います(´・ω・)



おはこんばんちは!
マビ日記はいつも3週間は遅れてる法芽です(ぇ


てなわけで、3週間ほど前の出来事。いつものことですキニシナイ!

この前「倉庫キャラ」が一人増えましたが、ちゃんと作った意味あるんですYO
(服欲しいのもあったけど
ものが溢れて置き場がなかったってわけなんです
まぁ銀行枠見たら一目瞭然。ということで銀行に預けてるものを晒しちゃいます。
[ 続きを読む ]



