--年--月--日 --:--


でかい。低い。高い。

2007年05月20日 21:19

がちゃっ ぱか。
2007-0520-2






がしゃーん しゃっきーん!




2007-0520-1
どーん


ということでバスクラです。でかすぎでs
これ、会社持ちではなく借りてきたものだそうで。
聞いたところによると・・・


プロ選定品!

んでもって、百数十万円!!



・・・(´・ω・`)おそろしぃ





こんなん吹いてもいいのかなぁ…と思いつつ吹いてみた。

良い音するのぅ~♪
あとは私の技量次第!だめだめですorz



上の写真はアップしすぎて分からないのでもう一枚。

2007-0520-3

やっぱり
入りません

あっちゃっかりオイラのカバン・・・;




HPですが、改装作業に入りました。
すでに作業してたのですが、思ったよりデータが多く、
整理するのにかなり時間かかってます;
サーバスペースをあのページ以外すっからかんにしました。スッキリw


これから吹奏楽の本番とかマビとか(ぉぃ)
色々忙しくなってきます…大丈夫かな;
改装がんばりますんで気長に待ってやってくださいm(_ _)m







実は以前言ってたオリジサイトの使いまわしだったr(げふげふ

音楽活動再開

2007年05月12日 12:39

豊後牛せんべいを…





買っちゃいました(゚∀゚)



いやね、親が有田焼のお祭りいったお土産で
佐賀牛せんべいなんていうモノ買ってくるんだもん
パッケージ全く同じだし!?
食べ比べたんですが、私には違いがイマイチ分からない…

弟いわく、豊後の方がエビの味が薄いとか。
(原材料にエビ入ってます)

もし「ほにゃらら牛せんべい」見つけたら買ってみてください(´ω`)




隣の課の人からお誘いがあり
また吹奏楽を始めることになりました。
またバスクラですよ。

普通のクラが吹けなかっただけなんですg
これまでも低音一筋でしたもん…
いきなりちっちゃいのなんて吹けませんorz

ということでリード買いました。
20070512124103
2,200円・・・
あれーこんなに高かったっけか…(´・ω・`)


ちなみに今から練習なのです
がんばるべー

ケータイ変えたぁぁぁ

2007年05月01日 19:15

脱mova!
そしてパケホーダイっ


D506iからSH903iに変更しました。
憧れのパール色ですw
でも未だに操作慣れません…設定の仕方なんかサッパリ;


文字がたくさん表示できるようになったのがうれしい。

前は半角512文字しか入力できなかったからなぁ;



メールだって、長いものは分割されて送られてくるもんだから、
いっぺんに3通届いたりしてチェックするの大変でした。



パケホーダイだからアプリも着メロもとりほーだい!

通勤中にでもいろいろいじって楽しもうと思いますw



