--年--月--日 --:--


今年最後のログイン

2006年12月26日 07:40

そろそろ実家に帰る準備もしなきゃー。


ひょんなことから誘われたキア上級無制限。
上級ダンジョンの中ではそれほど難しくはない…そうですが。

ナオサポなしではかなりしんどかったです。

緑ヘビの高い攻撃力!
ダーククチチのライトニングボルト!!
でかすぎてよく分からないバグベア!!!
きわめつけが赤ラゴデッサのウィンドミル!!!!

複数ターゲットを防ぐことができれば何とかなるのですが、
!!マーク二つ以上出されたら即逝けますね~(´・ω・`)

祝福ポーションどのくらい使ったんだろう…


[ 続きを読む ]

あ、クリスマスか

2006年12月25日 09:02

忘れていたわけでもなく、特に何かあるわけでもなく…(´・ω・`)

もうごっちゃです
↑クリスマス&新年仕様のタイトル


木曜にセカンドを、土曜の加齢後にメインを転生させました。

3週間転生とか全く考えてないので、
同期の方との差が顕著になってきてます…まぁイイヤ。

新年明けるまで課金も止めてるし・・・
リアルマネーの節約になります。結果オーライです(?)

その分、倒れたら祝福ポーションがごりごり減っていきます。うひ~;




前回書いたとおり、自分の持ちキャラについて簡単に説明…

・Vanfort(メイン)
  弓士ですがまだ半人前…。DEX上げる為に生産もしてます。
  スケルトンとかの攻撃受ければ即デッドリーです(弱)
  累計もうすぐ200。

・Trrue(セカンド)
  魔法と近接を両立できるといいなぁ…戦闘はまだまだ安定しません。
  ただ、作曲・音楽知識のお陰でINT高め。
  ということで同時にエンチャンターも目指してみるw

・イグニアス(エルフ兼倉庫)
  アシスタントエルフカードで作成。転生しないから年取る運命。
  弓得意な種族なのにレンジF。ミル9、アタックD…(´・ω・`)
  

こんな感じ。


下記に続くのは最近の出来事です。見たい方はどうぞ。
[ 続きを読む ]

初めてのブログ

2006年12月22日 18:33

いやその、アレですね。絵日記がありますけど・・・
どうもマビノギ色に染まっていきそうな気配がするので、ブログ作成に踏み切ることにしました。



最近ホントにラグいですのぅ…orz


バリダンジョンのボス中にラグ…
↑いきなり死んでます



バリ通常ダンジョンのボスで2時間かかるとかもうね。。。(ノω;



自分のスペックについてはまた後日…(´ω`)



