--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございました!

2012年01月11日 01:17

もう2週間も過ぎとるけれど…w
TATUbrog.jpg

あいかわらずの更新完全ほーちでございますが、それでも見てくれてるひとに感謝でござる。
鉛筆だけでザカザカ描きました。目描くの楽しかった(´ω`)
ツイッターに鉛筆そのままのモノを、ピクシブには別色verを載せてます。



またえらい期間書き込んでなかったけれど報告をば。

就職しましたー\(´ω`)/去年の話ですしかも秋
前も働いてた時期があるけど臨時だったのですヨ。一度学校に通いつつーの、運良く採用してもらえました。

仕事内容はデザイン関連のクリエイター。
といってもそんな大それたものではないのですが、制作ジャンルは全国的にも珍しい職であることは間違いないでしょう。うん
数ヶ月たったけどまだまだ覚えることがやまもりでございます。がんがる(`∇´ゞ

オンラインゲームも絶賛ドラネス稼働中。
クレリックに囲まれつつ毎日女神の恩恵に恵まれてます。あー浄化浄化
マビもたまにはログインしたいところ。おばちゃんもう浦島太郎だよ…



そんなこんなで今年も相変わらずゲーム三昧となりそうですが、一ヶ月に一度は更新したいですの_(:3 」∠ )_
今年もよろしくお願いします!

最近ハマッテル

2009年05月30日 01:16

1ヶ月経って広告出ちゃったので、ネタ作りにHB鉛筆でガリガリ。
0530.jpg

さいころパズルゲームのXIにハマってます。
トライアルやってたら45分ずっと転がしてた…!

2008年05月07日 21:07

久々にリンク…!
20080507.jpg


しかも久々にmac&久々のペインター。
ペンの種類相変わらず多いな!

こういうラフっぽくてザカザカした塗りが好き(’’*


つーか



HP更新しなさ過ぎて広告でてる・・・orz

掲示板、登録してみたけど認証に時間かかるってっ
土日にいじるしかないなー(´-ω-`)

らくがきんちょ

2008年04月30日 00:25

よっし


よっしよっし

結果でました(((ρω-)

2008年02月17日 20:17

とある友人がイグニアス描いてくれました。
載せるのめっちゃ遅くなったけど…ゴメンネ

2008-0217B.jpg

かーわーいーいぃいぃいいぃ(*ノωノ)
ありがとありがとっ!!また描いてねっ(ぉ





前にすご攻載ったーって話、結局採用はされませんでした(´-ω-`)ザンネン

でも、即席特別賞?「TEAMSKY賞」に選ばれてしまいました(((゚Д゚;)))
商品はプレミアムカードと好きなペットカード各1枚。
どうやって連絡取るんだろ・・・と思ってた矢先、


ネコルさん(すご攻の編集してる方)からメモきたwwwww
緊張しながら返事書いて送信…

プレゼントきた(゜◇゜)!
2008-0217B.gif



プレカは、現在ヤロウに転生してしているTrrueを
2008-0217D.jpg

女性に戻すために使用させていただきますm(..m



ペットは、買おうか悩んでいたサラブレッド!
大切に育てます(`・ω・´)ゝ+



最後に、自分の投降した作品載せておきます(ノ∀`)
でかいからさむねいるー
2008-0217C.jpg

来年も頑張るか~ゞ(゚∀゚ゞ)








余談ですが

すご攻の82Pに載ってる人物は私の先祖だったり。マジです

ちょびひげ…(* ̄ロ ̄)

ポケモン見ないで描けるかな

2007年12月02日 20:34

描いては消去!法芽です。(ぇ

描いたあとに消しゴムで消しちゃう癖がついてます。ホント落書きしかしてない…



何も考えずに自然と鉛筆が動くのがポケモン。
中学のころからずっと描いているモノでもあります。

とりあえず、赤緑~金銀シリーズまでなら全部描けます(`・ω・´)b

今の画力はコレから養われたといっても過言じゃないかも…。


ということで、いくらか見ないでも描けたモノをペタペタヾ(・ω・)ノ



20071202a.jpg

いきなり難しいの描いちゃいました(*ノωノ)
ギャロップ好きなんだけど、馬って描くの難しいんですよね…

必死に描きなぐっていた覚えがあります。
お陰で何も見ずに馬が描ける様になりましたっ

骨格とか筋肉とかそういうのまでは…まだまだ無理ですorz



つぎっ




20071202b.jpg

アレですよ。初代でもらえるゼニガメの進化系。
かめっくすん。

ちょっとうろ覚えです(*-ω-)





らすとっ




20071202c.jpg

銀Verの看板息子(?)ルギアです。
模様うろ覚えでs
コイツのデザイン好きなんです。
翼っぽいけどなんか手に見えるトコとかシャープな印象とか。

エアロブラスト、いいよねっ





いまさらだけど


塗り忘れ発見orz




もういいや...((((~'ω')~

ヽ(´¬`)ノ

2007年11月24日 14:56

ヘモグロビンA1cが2ヶ月連続で上がってしまいました、法芽です。

8.4って、先月より1.0高いじゃん…orz


どんどん量が増えていくインスリン。
ぶっ倒れるのも時間の問題かも…まだ低血糖になってませんが(ノω` *)



一日一回は極力絵を描くようにしてますが、大体は消しゴムでごしごし。

残ってるのはこのくらい・・・


20071124-1.jpg
マビノギのサード、イグニアスをかきかき…
どこか間違ってる気がする。



最近リンク描いてないなぁ、と。
20071124-2.jpg
うろ覚え状態…ハテナがついてるのはそんな理由で(´・ω・`)
デクの盾とか、適当です

描けたからイイヤ…(自己満





気持ちが沈んでるときに手渡された飴玉ひとつ。
涙が出るほど嬉しかったです。あんがとー!・゜・(。ノωヽ。)・゜・。



